国際特許仲介や経営アドバイスで企業価値の向上なら株式会社プライムインクへ。パートナーも募集中です。

オフィシャルブログ

eCornellのご紹介ー現在のお仕事の合間にご自宅で”MBA”を!!

Share on Facebook
LINEで送る

eCornellのご紹介この度弊社は、米国アイビーリーグの雄、NYのコーネル大学のonline大学院、eCornellの日本代表として、向上心のある企業幹部候補に国際ビジネス体験のお世話をし、競争激化の今日、現在の戦力の中軸の戦線一時離脱が困難な企業の幹部に米国ビジネススクール教育を在宅のまま受けてMBAと同等な実力をつける機会を提供するという機会に恵まれました。
このeCornellの特長は、
①コーネル大学の教授陣が現在のonline技術を十二分に活用して高度な大学院教育を、しかも学生のペースで与えるという中身の濃さと、
②Cohort(ローマ帝国軍団)と称する30人程度の国際ビジネスマンから成る同級生組織メンバー間の、emailniによる意見交換、切磋琢磨による、切れば血が出る問題解決体験 で、
数ある米国のonline教育の中でも学生の実力の付き方と学業達成率、卒業生からの評価の高さから、正にトップクラスのシステムです。
日本の将来のために、向上心のある幹部候補生、長期視野を持つ企業からのお引き合いを期待します。